歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

おとうちゃんは伝説の人じゃないよ!>。^【高田漣/コーヒーブルース〜高田渡を歌う〜】【CD】

   
お父さんの
もち唄を歌うなんて
なんという孝行息子なのでせう!;_;!
#泣かんでええやろいね?!


一曲目の
お父ちゃんの歌です!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
高田 渡 ~仕事さがし~生活の柄~ - YouTube


10曲目の
「生活の柄」は
YouTube>で100万回超えの以下よりは・・・
生活の柄ー高田渡 - YouTube


こっちの
<完唱編>のほうが
なじゃむにゃ〜!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!
高田 渡が「生活の柄」を完唱 - YouTube


この曲を
ようも歌いましたね!m_^
しかも自分の歌になってるしね!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ちょっと
フォークルな感じが
高田渡に混じっていい感じ!|^^|!


いいものめっけ!m^^m!


『漣ちゃん』
まだ甘いってか〜〜〜!V_V!
Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect’s “When I’m Gone”) - YouTube



高田漣/コーヒーブルース〜高田渡を歌う〜【CD】

01. 仕事さがし
02. 自転車にのって
03. フィッシング・オン・サンデー
04. ヴァーボン・ストリート・ブルース
05. コーヒーブルース
06. 銭がなけりゃ
07. ひまわり
08. 系図
09. ブラザー軒
10. 生活の柄
11. 雨の日
12. 私の青空
13. ホントはみんな
14. おなじみの短い手紙
15. くつが一足あったなら


2015年リリース

ほにゃにゃ〜


――――――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《つるぎだけ「大窓」こへてどこへいく>。?》 

――――――――――――――――――――――――――――――――



−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月8日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園中程折返し^^;<3.6Km>