歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

台湾製のGPSロガーを買った!v^^

   
ほんとうは
やっぱりウンパリ?_?
「ガーミン」が欲しいけど・・・


「ガーミン」見ながら
山歩くのもバカらしいので^^;
いちおう昔<山岳部>だったので^^;
#そんなやつが一番危ない!>。〜


地図付きの
山歩きナビ使うなんて
沽券にかかわるしニャ>。;
#かかわれへんかかわれへん!>。^


やっぱ、
読図っしょ!>。@
国土地理院>っしょ!>。+
5万っしょ、2万五千っしょ!>。}
#なにいうてんねん!>。?


ということで・・・
「ガーミン」なみの
高精度なリーズナブルデバイス
「CANMORE/GP-102+」でごじゃる!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


使い勝手というか
マニュアルはあって無きが如く
サワリまくって会得というか体得する!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


話ゃ
長くなったので・・
結果良しの「結果」をば!>。^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


《ジムからのジョギング経路(gpx)/カシミール


《ジムからのジョギング経路(kml)/Google Earth


いや〜
けっこう
高精度やにゃ!v^^
ヤッホー!ホヘホヘ!ヤッホー!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《台湾製GPSロガー》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月12日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園ちょっと入り折返し^^;<3.9Km>