歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

学友と千葉の本学へ!v^^<1>


いつもは
一人きりですが・・・
今日は勤勉家の学友と来ました!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


彼は
同い年ですが
早生まれ(1月〜3月)なので
学年では1年先輩です!m_


ですから
けっこう
先輩目線です!>。・


でもね
私と違って
ほんとよく勉強します!>。`


私めの
頭が百万遍
下がりますし・・・


私には
爪の垢を煎じても
切った爪を粉薬にしても
まったくもって効かないくらい
勉強しますほんと頭が百京遍下がります!\^^/!
          (?)
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月11日
<犬の散歩(1.2Km)>
<旅のウオーキング(8.2Km)>