歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『万座毛』みてから『琉球村』みてからまた『首里城』みに行きませう!^^

さあさ
お向かいさんの
『万座毛』によりませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

「ゾウさんのお鼻」は
いかがなものでしたか?~?
と言いたいけど・・・・・
写真撮るの忘れた^^;

あまりにも風が強くてね!>。@

琉球村』に向かいませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!
f:id:syogai1programa:20200131172013j:plain
f:id:syogai1programa:20200131172116j:plain
あんまりいいのないけど
コンデジにはあるので!v^^

さあさ
那覇』に帰って
「NEO石敢當」へ!o_o!
#すっきゃな!>。@
f:id:syogai1programa:20200129192525j:plain
あっつ、
虹が!^@^
f:id:syogai1programa:20200131172750j:plain

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月31日
<旅のウォーク(7.9Km)|万座毛~「琉球村」~那覇