歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト】『ジョグ・ウイズ・シング〔第6曲〕』|徳永英明/ダンスはうまく踊れない|収録アルバム〔VOCALIST〕

f:id:syogai1programa:20200926174439j:plain
でもやっぱ・・・
モンキアゲハ」じゃないかもね!>。・
蛾さんの「アゲハモドキ」でもないようだし・・・
う~ん、ちょっと気になるかも!@ー@!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あの~、
どうして
井上陽水」の
セルフ・カヴァーのほうじゃあ
ないのでせうかねえ/・<?_?>・\
どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>

陽水のほうは
キーが<Fm>で
ヒデちゃんのほうは
キーが<Gm>なので・・・

高い方は
ジジイの悪ノリ
ファルセットでなんとか
ごまかせますが・・・・・^^;
ドウジャ!コンジャ!モンジャ!ドウジャ!

低い方は
ジェンジェンジェジェンのジェン
おヘッ、おヘッ、おヘッ、おヘッ・・・
ダウド!シンコリャ!ダウド!ポリョシチャ!

この曲は
間奏部分が
けっこう長くて
このときにスキャット
アドリブをカマシまくると
テンション上がって絶好調!v^^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

注意報発令!@・@!
この曲はくれぐれも
人のいないところで!
でないと通報間違いなし!;・;!

ということで・・・
JOGスタート!
しませり!v^^
マセリ!マセリ!マセリ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
9月26日
<ウォーキング(5.7Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園突堤突端折返し<8.2Km>