歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お爺の漁場(2021)《自前の養殖場~釣果No.1》歌いたいし吹きたいニャ!^o^!YAMAHAのVENOVA®でインプロもしよう!v^^|《其の1》|ビリー・ジョエル/『New York State Of Mind(ニューヨークの想い)』|カヴァーはたくさんあるけど・・・

f:id:syogai1programa:20210329162721j:plain
この垣根の花なんかなあ?・?・・・
スイカズラ』かも!>?<!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず何からやろうかねえ<?_?>
ほいじゃあ歌伴のバッキングトラックから!v^^
でもどうやって!>。?
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

1. どんな感じで歌うかをカヴァーの中から選ぶ
2. もし<YouTube>に上げるのなら歌を消した
  CD音源などのサンプリングはペケなので・・・
  自分でバッキングトラックを作成する必要がある!>。`
そのためには・・・
3. 自分でギターを弾いてPCで録音
  う~ん、めんどくさいニャア!^^;
ほんにゃら、
4. コードをMIDIで打込む
  これのほうがいいかも!v^^
  ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!

ほいじゃあ
カヴァーの選定から
やってみませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

この歌のオリジナルは
Billy Joelビリー・ジョエル)]だけど・・・



〈ニューヨークの想い [日本語訳付き]/ビリー・ジョエル

オリジナルより
もうちょっとジャジーに!>。+
カヴァーは誰の歌にしようかねえ!>?<!
どうよ<?_?>!ドウヨ!どうよ<?_?>!

AMU】==【AmazonMusicUnlimited】で
探してみませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

マセウって
もう終わりかイッ!~_
すんまっしぇ~ん!m^^m!
そうあせらんと^^;^^;^^;

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
3月29日
<ウォーキング(7.0Km)>