歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ソナタKV.310

いままで朝起きてズバッとTVというパターンだったのを変えようともがいております
です、ハイッ!


で、やっぱこりゃー音符やでっちゅうことで、と言うてもわて一人だすが(;__;)
朝の五時半ごろから音出しどすねんのねん。


でっ、このあいだの朝からサンタナっちゅうパターンがよかったんで、図に乗って朝
からキース!っちゅうパターンをかましたんどす。それもよりによって「DEATH AND
THE FLOWER」なんどすわ。なんでっちゅわれても、ちょうどあったんでとしか(@ @)


このアルバムどすが、けっこうダイナミックレンジが広いんで、あさから爆音でいく
っちゅうわけにもいかず、泣かず飛ばずに終わりんした。はいっ!やっぱこれ系の音
は世界に入らんと聞けましぇーん。


でっ、次がオフコースの{We are}<- なんでやねんみたいな!もう判りんしたクァイ
朝はやっぱし小田和正っしょ、<どあいじゃうぶ>っしょ(^__^)


てな乗りでかけたら二度寝してしもたぞっっちゅう感じにどっぷり来る前に、エイヤッ
と逃れたもうて事なきを得たもうたやんけっと。


でっ、三度目の正直でこれがモーツアルトでんがな。もうこれしかおまへんがな。それ
ブレンデルちゃんのソナタ8番イ短調KV.310どす。1982年のLONDON録音フィリップス
版どすえー!しぶいなー、やっぱし。そやけど朝のテンポとしてはいまいちかもね?


一曲聴いたら、今日が終わりみたいな、なんで働かにゃーいけんのよみたくなってネ。
また寝たりして・・・、梅雨だし・・・、あやすみんこ・・・・・


イケネッ!オットイケネ!なにやってやがんだい!この忙しい世の中にっよっ!
バカヤロー、コノヤロー、テメー、イイカゲンニシロイッ!!!


おーい、おい、おい・・・
おーい、おい、おい・・・
おーい、おい、おい・・・


やっぱ、朝は、爽やかに、元気よく、力いっぱい、今日も頑張りまショー!
ってんで、ブレンデルちゃんより、ラローチャのほうが軽くていいかっ!


でも、おんなじ曲なのに、なんでこうも違うんじゃろかいにゃー???
明日の朝は、コルトレーンの{OM}にすっか (^ ^; ; ;