歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

アフリカンな日

今日はジェイソンの日なので昨日のおはなしですわ。


最近、あるコードを読んでいるので、その最中は適当に曲を選んで流しっぱなし
にしている。こんなときは本当はラジオなどがいいのだろうが、なんというか昔
むかしのその昔生産技術をやっていたときの癖で同時間内高利得圧縮願望が強迫
的に身についているというかほとんどトラウマ状態になっているので、どうして
もセコク効率を求めてしまうのじゃ!


現在の生産技術者どもは名前も知らないほどその仕組みというか悪巧みというか
現在ではもっとも有効にグローバリズムを支えるものとして機能している神格化
された生産方式をお生み出しというか、修行の末に空をもって実となされたかの
大野耐一だい大先生様を師と仰ぎ、朝鍛夕練(?)していたころのクオリアがニ
ューロンに火傷痕となって残っちゃっちゃってるので・・・・・


うーんっ!っつたく、じれってーなー!
それで、なんだってんだよっ!
バカヤロ、コノヤロ!


すんまっしぇーん m(__ __)m
だからね、コード読みながらLPをデジ録したやつをチェックをしながら聞きなが
らやってるっちゅうわけですよ。おわかりになりました?


うーん、なんかわかんねーけど、どーでもいいや、そんなこたーよ!
早く進めないネ!次へよっ!


へいっ、へいへいっの、ヘイヘイポーラ!?待ってやしたっ!


誰も、待ってなんかいねーよ!早くやっとくれっ!


でね、昨日聞いたのは、アフリカンだんすよ。いえねっ、アフリカンダンスじゃ
なくて、アフリカンなんすよ。知っておりゃりょーすかのオーシンプリアート?
なんか自分でもクオリアの発火がきつくてわけわかんなくなってきちゃったよ!


で、一にランディー・ウエストン、二にバディー・テイトってのを聴いたわけよ。
これが結構いかったってーわけよ。ふん、ざまーみろい!


ふーん、でっ!


まだそこまでいってはにゃーんだけんどもよ、たとえばJavaハックにはアンビエ
ント、PythonにはバロックC++にはモードのマイルスとかって、完全に独断と偏
見と脳内物質の在庫状況によってマッチングをはかりたいなんて、実はじぇんじ
ぇん思ってまっしぇーん m(^__^)m


さあ、今日もよむじょー!