歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

輝け!サラリーマンNEO3!!


はたして3はあるのか、若干ながらやきもきさせる
「サラリーマンNEO2」が終了した。


我が家人は「セクスィ−部長」以外、ビターすぎると言って嫌がってみない
が、家の娘やもちろんこのあたくすィ−は喜んでみていた (^__^)


したがって、「貴方はサラリーマンNEO3」に期待しますか?
の問いに対しては、もちろん一票を投じる。


最近のNHKは4回転半ひねりくらいで大衆にこびてくるパターンを定着さ
せようとしているのだろうか?


今週見た「カンゴロンゴ」の朝三暮四は結構良かったが、サビがきいていて
ツーンと鼻に抜けるというしろもんではなかった。そうでしょ?


あと期待するのは、「爆笑問題のニッポンの教養」にちょっとだけネ


終わってしまったNHK総合の「春のワルツ」は、土曜の夜遅くの放送だっ
たので、HDDにチェックして次の日の日曜日に家人と涙を流しながら見る
のが日課だった。なんという穏やかな日々なんだろう、なんてね (^__^;;;


「北京バイオリン」はBSで2〜3回見たが続かなかった。
もういっぺん春ワルと同じように家人とウルルンしてみよう〜
なんてね(^__^)