歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

犬に牽かれて一言三言(^__^)


朝食後歩きに行く
だいたい3キロほどですが


キロ11分くらいで歩くんです
5.5Km/hっちゅうやつですかね
めちゃくちゃ早いっちゅうわけでもない


時間帯によって
むこうからやってくる
ワンちゃん(人付き)の種が違うけど
きょうはラブちゃんが来た
付きの方は女性です


ちょうどうんちゃんが終わって
ご機嫌さんみたいなんで
こちらもしゃがんで待ってました


そしたらとことこ来て
なんかきになるのか止まってくれて
コンタクトしました


お付の方(?)に聞いたら
もうすぐ二歳のブラックラブちゃんで
かっこいいっしゅよ(@__@)


なでさしてもろて
なめてもろうて
「かしこいな、かしこいな」したら


お付の方は
「ほめてもうてよかったね」


なんてない会話ですが
ラブちゃんがいなかったら
絶対に成り立ちましぇん


ワンちゃんのお力をお借りせんと
なかなか毎日散歩で会うくらいでは
開口識へと至りませんが


どんな人とでも
たいがいの場合
コミュニケーションが
できます


そら〜、全部とはいいませんよ
そのほうがおかしいしね
全部が全部はね
そらおかしいよね


でも、たいていはOKです
今週は2匹・人とお知り合いになれましたから(^__^)