歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

けっこう回復早いよ(^_^)


ネッパツが日曜だって今日は木曜っしょ。今朝はもう歩きに行った
んで、けっこうな回復振りかも。


やっぱ、泳ぎこんでるせいじゃろか?ネッパツしたのは明らかに泳
ぎすぎじゃったけんどね。


ちょい前だと、風邪なんかひいたひにゃ〜一ヶ月っ位調子悪くてね、
「や〜、歳とったかにゃ」なんてなげ〜ておじゃったがの〜。


今回のネッパツ中には、38度アッパーにもかかわらず、腹へって飯
食ってたしにゃ〜、いまのほうが食欲ないくらいかもよ。


来週はまた泳ぎこみまっしょ!
20分くらいから無理せんとね!
あかんよ、いきのせの30分オーバーはよ!


ほにゃにゃ