歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

晴れてよかった


先週末は大事な家族の寿ぎイベントがあったので、このところの
天候の不順なことに、こころがヤッキーモッキーだったんだけれ
ど、前夜のゲリラ最終便みたいな雨で、翌朝からはすっかり晴れ
た。


よかった!Hoz! \(^^)/


まえから二人はすでに生活をスタートさせていたので、いわゆる
「お父さん、長い間・・・」的な切口上はなかったので、これまたHoz!


山の上の教会では、英国国教会派の司祭様にお勤めいただいたの
ですが、たいそう質素でいいものでありました。


いろいろなお式にはいままで数え切れないほど参加させていただ
きましたが、主催者側になるのは初めてだったので、どんなんか
な〜と思っておりましたが、意外にメタな境地であった事には、
自分でも正直少し驚きました(@_@)


とにかく、無事すんでよかった、よかった!
というところどす(^_^)


ほにゃにゃ