歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

世につれて右往左往でドーパミン???


ついこのあいだまでの猛烈消費系ドーパミン受容生活習慣病のときは、
とにかく財布にお金を入れて、なんら気にせずパッパパッパ使っていま
したがね〜、っつたくヨ!


最近の超消費抑止系ドーパミンアディクションにおいては、1450円の
「黒霧」よか、よかよかよかいち、っじゃなくて、1380円の「薩摩一」
をゲットすることのほうが、セロトニンノルアドレナリンちゃんたち
を慶ばせるところのドーパミン受容体が活性化しているのではないかい
なと思わせるふしがあるにゃ〜(@_@)


ちゅうことは特別にしゃきっとした自分なりの基準と言うか価値観とか
いうものがまったくもって醸成されずにアラ還になってるっちゅうこと
やね〜(x_x)


自分でもあきれるけどね〜
まあしゃ〜ないか
みたいな(^^;;;


もうちょっと考えたほうがええんじゃないのかい!
みたいな詔も、自内の底のほうの井戸のようなところから
聞こえてはくるのじゃけれど・・・


あっちへふらふら〜こっちへふらふら〜
あっちへふらふら〜こっちへふらふら〜


ってのが、性にあってんにゃ〜
ってな気がする今日この頃でありますが・・・


みなさまいかがお過ごしでせうか? \(^_^)/


ほにゃにゃ〜
#あっ、そうそう、また今年もメダカの季節になってきましたネ(^_^)