歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お山に雪が降りました(^^)


最近じゃちょっとめずらしいかもネ
雲が上がっていくとお山が白くなってた


ってのは


雪山を、それも白馬とか五竜とか
3000メータ級の後立てを
初めて目にしたときの感激っちゃー


なかったな(@_@)


厳冬期の雪山見ると
「あ〜、登りて〜」って思ったけど


思っただけで、経験は無いな〜
五月の剣で雪に降られた経験はあるが・・・


岩も登ったけど
滝谷第四尾根とかネv(^^)v


登ったらこんどは
厳冬期の前穂東壁Dフェースとか登りたくなったけど


思っただけで、経験は無いな〜(x_x)


いろいろつまみ食いしてるけど
とことんいってないにゃ〜


ほいでも・・・


とことんいってたら
いまいないかもネ(^^)


ほんといろいろ
楽しんだけど


その調子で
これからもいろいろ


楽しまなきゃね \(^^)/


ほにゃにゃ〜