歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

約二ヶ月間というインドアトレーニングの季節をのりきる方法は?><?

f:id:syogai1programa:20190725172523j:plain
去年は先輩の「蓼科山荘」から北八ヶ岳登ったのになあ!>。@
トレッドミルに乗って
いろいろ考えましたが・・・

ただただ音楽聴いてるだけじゃあ
変化がなさすぎるので・・・
というか目からの刺激が
なさすぎるので・・・

っと思って隣を見たら
隣のお姉さんがiPad
動画を見ていた!^@^!

これいいじゃん!v^^
と思ってさっそく
手持ちのスマホで試したが・・・

ジジイの目には無理だ!>・`
いかにも画面が小さすぎる<;・;>

でもね、
ここで一つ発見!>。@

「クラシック倶楽部」なんかの
演奏会の映像の場合は
特別な場合!=自分がピアノ弾きさんで
プレーヤーの鍵盤上の手の動きを正確にトレースしたい!>。|

とかいう場合を除けば
だいたいはポケな~ンと
画面を眺めているだけなので
というのは耳からの情報のほうが
メインであって映像はサブチャンネルなので・・・

まあだいたいOK!
なことがわかった!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

そしてそして
この「クラシック倶楽部」を
元ネタとしての一次情報的価値扱いだった
(どういうことかというと)
演奏者の【CD】を【AmazonMusicUnlimited】==【AMU】で見つけて
それを聴いて記事を書く
(とかいうこと)

だけど、
これでお蔵入りすることなく
いままで録り溜めたのをみれそうだなあ!^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

渡辺香津美coba鈴木大介、八尋知洋」による
武満徹の映画音楽』の巻
見たぞ~~~!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
7月25日
ウオーキング:UW1Kg*2:(5.9Km)>