歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

そうか〜、もう術後4ヶ月ですか(@_@)

一昨日はリハビリを兼ねて(まだ一人で県外に出た事が無いので)
大阪の友人の会社にパワーランチに出かけた。


小一時間チキンカツ定食を食べてコーヒーを飲みながらくっちゃべってそれから難波のジュンク堂に行ってから、快速+普通電車にて帰って来ましたのどす(^^)


少々不安はありましたのどすが、動いてしまえばこっちのものって感じで楽しかったです。\(^^)/


っで、ランチの会話中で「何時間くらいだったら飛行機に乗ってられるかね?」っちゅう話しになって、「まあ、香港くらいだったらOKなのでは(4〜5時間なら)」ということになった。


友人はアメリカ(もちろん西海岸)に一緒に連れて行きたい様子だったのだが・・・


それでもって、今日は病院の診察日でありまして、先日の<PET+CT>の結果がでていたのでありんすよ(?_?)
ドキドキドッキ〜でありんすよ(x_x)


っで、結果は・・・・・・・・・・
<PET+CT>で判断できる範囲内には<ヤドリギ>無しと言うことで、ひとまずホッ(:_:)


まあでも先生曰く「気を抜いてはいけましぇ〜ん!」ということで、モニター期間の5年間はしっかりと気を引き締めますですが、そこはメリハリ付の療養ということでお手柔らかにおねがいもっそうどす。m(^^)m


いままでは外来で4時間程度の化学療法後、お持ち帰りで46時間インフューザにて点滴を2週間に一回のペースにてやっておりましたが、これからは経口の錠剤に変わって、外来の化学療法も3週間に一回のペースとあいなりましたでござそうろう(?)


ということで、少々気も軽くなりましたのどすが、なかなか相手は手強い"ギャツ"なので、粘り強くいかにゃ〜ならんのどすが、軟弱物の小生ゆえおそらくは『ひ〜こら、へ〜こら』の"ギャツ"との二人三脚でありましょう。


南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛
え〜〜〜〜〜いっ!喝!


ひよよよ〜〜〜〜〜、先はながいにゃ〜、とほほ・・・
ケムンパスデヤンス(@_@)


ということで、サンノゼに行くかもしれませぬ。
#わからん話やにゃ〜


ps. 「快気祝」の飲み会開催に一夜の魚にはよなれや〜!
  と、お待たせしておりますが、化学療法中はアルコホール
  はきつく大先生様より禁じられておりますので、
  スットコドコイ社の「エール・フリー」なるおどろ
  おどろしいその気にさせる飲み物にて<お肴ちゃん>に
  本格変身させていただきとうぞんじますです。