歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

きょうのおとも

今朝の散歩のお供は、


ショパンポロネーズ集/マウリツィオ・ポリーニ

ショパン ポロネーズ 第1番 嬰ハ短調 作品26の1
ショパン ポロネーズ 第2番 変ホ短調 作品26の2
ショパン ポロネーズ 第3番 イ長調 作品40の1 「軍隊」
ショパン ポロネーズ 第4番 ハ短調 作品40の2
ショパン ポロネーズ 第5番 嬰ヘ短調 作品44
ショパン ポロネーズ 第6番 変イ長調 作品53 「英雄」
ショパン ポロネーズ 第7番 変イ長調 作品61 「幻想ポロネーズ


ホロビッツは80歳を超えてもバリバリ弾いていたので、
ポリーニもますます演るでせう(@_@)


乱数はこの<ショパン>だったけど、アバドとのバルトーク
すでにハイレゾ化してあるので、ぼっこいBlutoothではなく
スピーカーからきいてみたいけどにゃ〜(^^)


ピアノは良く鳴ってるので、やっぱシュタンウェイやろかいね(?_?)
残念ながらYAMAHAじゃないにゃ〜(x_x)


ほんじゃね〜