歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

えべっさんはラローチャと\(^^)/

東海林さだお大先生様なきあと
《ドーダ理論》の正式継承者はだれなんでせう(?_?)
モモレンジャーの!?鹿島茂?!
#なんのこっちゃ


さてはて
昨日は十日戎じゃて
このへんでは<えべっさん
のし飴買いに「東の宮」へ


おともはラローチャ姐さんどす
77年とか79年とかの演奏どすから
50代なのですが・・・


このアマデウスちゃんの軽やかさはなんなんですか
きらびやかでもなく抑え過ぎでもない
この軽やかさはなんなんですか(@_@)


モーツァルトピアノソナタ集<第1巻>/アリシア・デ・ラローチャ

ロンドニ長調K.485
ソナタ第11番イ長調K331「トルコ行進曲付き」第1楽章
ソナタ第11番イ長調K331「トルコ行進曲付き」第2楽章
ソナタ第11番イ長調K331「トルコ行進曲付き」第3楽章
ソナタ第8番イ短調K310 第1楽章
ソナタ第8番イ短調K310 第2楽章
ソナタ第8番イ短調K310 第3楽章
ソナタ第15番ハ長調K545「ソナチネ」第1楽章
ソナタ第15番ハ長調K545「ソナチネ」第2楽章
ソナタ第15番ハ長調K545「ソナチネ」第3楽章


のし飴買うてから駅経由でかえったら
ラローチャ姉さんがいなくなってしまったので
次なるお供は


メタリカメタリカ>》じゃ!
[ドウダ!][ドウダ!][ドウダ!]三連発じゃ!


ドウダ理論はええわ v(^^


ほいじゃね〜