歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

今朝の散歩のおとも《キース・ジャレット》

キースのピアノは縦糸で
ソロの時の左手


それに絡む横糸は
レッドマンとヘイデン


テナーはどうしてもトレーンの背後霊が・・・
ヘイデンにはオーネットの背後霊が・・・


ちがいますって
そういうのを[良い影響を受けている]と
申すのどすよ(^^;;;


かたやこの時期エレクトリック・マイルスは
絶好調\(^^)/


駿府会館で聞いたし
ミンクのコートにさわったぞ〜〜〜!
#追っかけかい?!


中華屋さんで
ピート・コージーも見たぞいっ


どうだっ!どうだっ!どうだっ!


わかった、わかった、もうええっちゅうのに^^(;_;)^^


キース・ジャレットアメリカン・カルテット
デューイ・レッドマン(ts)
チャーリー・ヘイデン(b)
ポール・モチアン(ds)
ギルヘルム・フランコ(perc)
《Death And The Flower 》

A面 Death And The Flower
B面1 Prayer
B面2 Great Bird


キースのソロも
いまは無き「愛知文化講堂」で聞いたにゃ〜
どうだっ!どうだっ!どうだっ!
#すんまへん^^(;_;)^^


ほんじゃね〜