歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

フルートも体力いるねニコレ様


モーツアルトのフルート協奏曲
第1番でも第2番でも
通して吹ききるにゃ〜
体力いるやろにゃ〜〜


子供のころアルプで
ハイジと一緒にかけ回って
鍛えたんじゃろかいね
#そんなわけね〜だろ!


ミュンヘンなら
プラッツルに泊まって
おいしいダルマイヤーの朝食を(^^)


夜には
裏通りのホッフブロイハウスで
プレッツェルでガッチャンガッチャン飲みませう\(^^)/
#あんな塩パンでようビール飲めるにゃ〜(x_x)


マリーエン・プラッツもすぐだし
バイエルン国立歌劇場もねっ!


ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!^^(^^)^^
#FBの<いいね!>に対抗中じゃが、大負けかにゃ〜(;_;)



モーツァルト:フルートとハープのための協奏曲&フルート協奏曲第1番&第2番
オーレル・ニコレ(フルート)、ローゼ・シュタイン(ハープ)
カール・リヒター指揮:ミュンヘン・バッハ管弦楽団