歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

っでで!でた〜(@_@)アケタや!


fx(Jazz乱数())= 73
オカリナの魔神=明田川荘之 大せんせー様じゃ m(_ _)m


西荻のコメ屋の地下じゃ〜
ぶっ壊れた鍵盤にブリキ板補強のKAWAIのピアノ
お〜、なんと恐ろしいブードゥーの館


魔女への貢物=マヨヘリは
まだ存在しておるのじゃろか(?_?)


このアルバムを聞いて
『以外にまともやんけ!』
と思ってしまう私の根性は
まがってしまってるんでせうか


このアルバムを聞いて
アケタ大せんせー様は<ダラー・ブランド>を凌いでいる
と思ってしまう私の根性は
ひねくれてしまっているのでせうか


This Here' Is AKETA Vol.2/明田川荘之(ピアノ)

Strange Me-Ro
Morze
Everything Happens To Me
Theme For Tomosan
I Should Care
Thanks For Offbeat
Tela
1975年6月10日 於:東京、ブリジストンミュージアム


ほんじゃね〜