歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

世界歌謡祭の歌姫じゃ\(^^)/

源一っちゃん(YAMAHA=日楽中興の祖じゃ!)も
クサバノカゲで
喜んドロ〜ね〜(@_@)


1975年の
グランプリ“時代”


あたしゃ
楽器3年セー


ギターの
加工治具
セッケーってたかも(^^)


#ハイハイハイハイ
#まあそりゃおいといて


このLPの
<ファイト>って


ひょっとして
10年後にシングル1位になっちゃった
《空と君のあいだに/ファイト!》


かいな<?_?>


そういや〜
こないだ(ちょっと前という意味どす)
《オール中島みゆきナイト》っちゅうのんで
やってたな(@_@)


中島みゆき/予感

A1.この世に二人だけ
A2.夏土産
A3.髪を洗う女
A4.ばいばいどくおぶざべい
B1.誰のせいでもない雨が
B2.縁
B3.テキーラを飲みほして
B4.金魚
B5.ファイト!
1983年3月5日 リリース