歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

そこまで言いましたか小田さん【小田和正/個人主義】【CD】

このCDも
「こんなん、にゃんで、あんの?」
系の存在感<x_x>


しかし、
よく聴きますと・・・


びっくり
こっくり<@_@>
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


、っが
ありんした m≦_ _≧m


《the flag》


村上春樹》さんに
聴かせてあげたい


この勇気!


どんな勇気かは
聴いてみてネ \(^^)/


ps. 小田センパイ、やるやないですか<@_@>


小田和正個人主義【CD】

01. 忘れてた 思い出のように
02. また、春が来る
03. the flag
04. woh woh
05. 青い空
06. 君たちを忘れない
07. はるかな夢
08. 19の頃
09. こんな日だったね
10. 風のように
11. とくべつなこと


2000年4月19日リリース


ほにゃにゃ〜