歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

今年は小学生にバカにされながらもやってみたいことがある^^;

それはですにゃ!>。*
『スポーツクライミング==ボルダリング』です!v^^



そりゃあ
自慢じゃないが
このわたくしめもですね


かのゆぶめいな
「明星山P6南壁」とか
超ゆぶめいな
穂高滝谷第4尾根」とか


登るんじゃなくていちおう・・・
「登攀==マウンテンクライミング」したぞっと!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
#むかしは怖いもん知らずやったんやニャ!>。@


っで、
和歌浦海岸遊歩道」とかジョグってるとね
それはもうなんともはや登りたなりまんねん!^^;
雑賀崎の岸壁(登ったらアカンで〜!)》


う〜ん
こりゃあかん
この『欲動』をば
なんとかせにゃ〜いかんぜよ・><・
#どこのひとよ?!


ということで
ボルダリング」をば
始めたいのですが・・・


ボルダリングジムは
小学生の天下なので
小心者のジジイはビビっています>。;^^;。<


でもねたぶん
仲良しになって
教えてもらえると
おもっていますのじゃよ!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


いや〜〜〜
楽しそうやにゃ!>。^


ほにゃにゃ〜
今年もよろしくね!m_ ^m!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月31日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>