歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「大島保克」NEXT【CD】は!>。+【大島保克/越路 kuitsui 〜八重山二揚集〜】【CD】

   
自作集の「島渡る」は
以外にというと怒られますが^^;
力が抜けててポップで>OhMyGood!<


話はころっと変わりますが・・・
この前お江戸に雪が積もった時
じつはお江戸に行っておりもした!>;_;<!
   


友人三人と
盛り上がる予定でしたが
残念ながらお流れとなり
一人寂しく飲んでおりました<;_;>


幸いなことに
予約していたワインバーは
開ていたのでv^^


しかたなく>@メンゴ@<
マスターと盛り上がりました!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


けっこう飲んで
おいしいものいただいて
雪の中をふらふらとホテルへ!>。@


う〜ん、
なんかものたりないかも!>。・


っとそのとき
ちょうど「八重山居酒屋」の前を・・・


おいっ!
なにしてんねん?!
足さんが勝手に階段を降りて行きます!>。?


まあしゃあないから
この身もついていったろか!v^^


さあさあそこで
思いもよらぬ展開が・・・


続きは
明日の
お楽しみ!\^^/!


大島保克/越路 kuitsui 〜八重山二揚集〜【CD】

01. 古見ぬ浦
02. 安里屋
03. 小浜節
04. 仲筋ぬヌベーマ
05. 大浦越路
06. 黒島節
07. 崎山節
08. 与那国しょんかね
09. 月ぬ真昼間
10. とぅばらーま
11. 弥勒節〜やらよう
12. 与那岡


鳩間可奈子(唄・三線
サンデー(太鼓)


2015年07月22日リリース


ほにゃにゃ〜

―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《島渡って「今帰仁城址」へ!》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
2月11日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.5Km)>