歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ジェット機の窓から[(富士山)]その参!@_@!

   
右端に見えてるのは
伊豆半島」の一部ですかね?_?


   
「富士山」の後ろに<毛無山(?)>
そのまた後ろに「南アルプス(?)」が見えているような・・・


   
こりゃもう
右の方に
はっきりくっきり
「宝永火口」が見えてるので・・・


   
この「つづら折り」は
富士宮ルート>の<九合五勺>あたりでは!>。?


残念ながら
「富士山」には
登ったことがなく・・・


「ええっつ!登ったことないの?!」
という>>>罵倒的嘘驚反応<<<には
「「富士山」って眺める山で、登る山ではないよ!〜!」
トカトカリンリン超負惜しみ返答をば返しておりまする!^^;;;


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
6月6日
<犬の散歩(0.0Km)梅雨じゃ!>。・>
<朝のウオーキング(?.?Km)梅雨じゃ!^^;>