歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

年末つれづれ(2018)v^〜01〜^v

   
なんかこうやって
ちんたらちんたらと
クソタレ書きしてると・・・


楽やにゃ〜〜〜!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ほやけんど
Python>は
どうなったんよ!>。?
GPS>アプリは
どうなったんよ?。<!



<Studio One 4>で
曲作りはどうなったんよ!>。?<!


あっは〜〜〜、
と笑ってごまかすしかないにゃあ^・^;;;


閑話の休題ちゃん!>。^


今週の「恋クラ(恋するクラシック)」で
藤澤ノリマサ/ポップオペラ>を聴いて
「なんじゃこりゃおもろそうやんけ」と思って
聴いたら面白かった!v^^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


っま
いろいろあるけど・・・


継続は力なり
ケイゾクハチカラナリ
けいぞくはちからなり


>・<・>・<・>・<
・>・<・>・<・>・
<・>・<・>・<・>


大村益次郎』大センセー様も
靖国神社》からじっと見ているぞ〜〜〜!>@_@<!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月16日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.2Km)>