歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

<+01+{ピタバラネタ}+01+>は「アリ・ファルカ・トゥーレ」&「ライ・クーダ」

f:id:syogai1programa:20190223150934j:plain
なんか、dEEpな感じが・・・
〔ティンブクトゥ〕って
どっかで聞いたことあるんだよな<?_・>


人の名前が思い出せないとかじゃなくて・・・
もっともっともっと遠くの記憶のような・・・


う~ん
なんかひっかかってるにゃ!>。・
楽曲名とか・・・


ほなら\ONAR?/
探してみまひょか!>。・
ええいにえいっ!+_+!


やっぱありもしたか!v^^
でもね、これじゃなくて・・・
まだ引っ掛かりが?><?


<+01+{ピタバラネタ}+01+>
Ali Farka Toure&Ry Cooder/Talking Timbuktu【CD】

f:id:syogai1programa:20190218172230j:plain
Ali Farka Toure&Ry Cooder/Talking Timbuktu【CD】
01. Bonde
02. Soukora
03. Gomni
04. Sega
05. Amandrai
06. Lasidan
07. Keito
08. Banga
09. Ai Du
10. Diaraby


1994年リリース


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月23日
<犬の散歩(1.2Km)>