歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第6弾<2>「美ら~沖縄のうた~(三線インストゥルメンタル)」/よなは徹&城間竜太

f:id:syogai1programa:20190911181041j:plain
「勝連城跡」って、やっぱかっこいいねえ!@_@!
「沖縄の歌」のアルバムは
だんだんと探すのがつらくなってきたにゃ^;^

なぜかっちゅうと・・・
いままで聴いたことがない
ミュージシャンのアルバムの
【CD】を優先的に探してるのですが・・・

もうなんというか
【CD】がなくて
AMU】のみだったり
その場合はミニアルバムで4曲程度が多いですね!>。・

初めて聴く
ソロやバンドなので
やっぱ最低4曲はほしいよなあ!>。`

でもまあこれからは
前に聴いた人のアルバムで
まだ聴いていないアルバムを聴きますかね!^^

そんなこんなで
初めて聴くプレイヤーの
フルアルバムでは最後の方になりそうな
三線インスト>をばいってみませう!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

いやでもでも・・・
たとえばこの<三線インスト>の
よなは徹」で【AMU】検索すれば
アルバムもあるので・・・

まだまだ
あきらめずに
どんどこどんどん
探しましょうかねえ!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

ということで・・・
このアルバムからは
よなは徹」の<三線インスト>で
ラストソングの『島人ぬ宝』いきませう!^^
マセウ!マセウ!マセウ!ホオリャア!マセマセウ!

よなは徹&城間竜太/美ら~沖縄のうた~(三線インストゥルメンタル)【AMU

f:id:syogai1programa:20190909155939j:plain
よなは徹&城間竜太/美ら~沖縄のうた~(三線インストゥルメンタル)【AMU
01. 花~すべての人の心に花を~(よなは徹)
02. 童神~天の子守唄~(城間竜太)
03. ハイサイおじさん(城間竜太)
04. あなたに(城間竜太)
05. 三線の花(城間竜太)
06. 芭蕉布(城間竜太)
07. 涙そうそう(城間竜太)
08. てぃんさぐぬ花(よなは徹)
09. 安里屋ユンタ(城間竜太)
10. バイバイ沖縄(城間竜太)
11. 十九の春(城間竜太)
12. ちんぬくじゅうしい(城間竜太)
13. 島唄(城間竜太)
14. ありがとう(城間竜太)
15. 唐船ドーイ(城間竜太)
16. 島人ぬ宝(よなは徹)
2019年6月リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
9月13日
ウオーキング(5.1Km)>