歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お江戸行きでの「富士山」は見えたかな<?_?>

f:id:syogai1programa:20191006045701j:plain
熱低になった台風18号の影響が・・・
でも、
フライト自身には
全く影響がなかったよ^^

でもね、
3日も4日も
幕張やお江戸は
風がけっこう強くて
やけに暑かったなあ!>。@

その影響か
帰りのフライトは
30分遅れだったし・・・
まともにオンタイムのフライトは
どこ行きにしろなかったなあ!>。・

朝イチのフライトから
遅れ遅れが積もって30分なら
やっぱLCCは頑張ってんなあ!>。+

そんな
キリッと頑張る
LCCが大好きです!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

人生最初のLCC経験は
もう何年前のことだろうかね?_?

もはや30年以上も
前のことだと思うけど・・・

確か、
サンフランシスコから
いやっ、ロスだったかなあ!>。?
まあどっちでもいいか^^;

一人で
ラスベガスの
COMDEXに行ったとき
サウスウエスト航空の飛行機に
乗ったのが最初だったね!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

そこでは
エアバスと呼ばれていて
切符買うと待合室で待ってて
30分間隔くらいで飛んでいくエアバス
列んだ順番でどんどん乗っていくという方式だったよね<@_@>

やっぱアメリカは
何十年も前からそうやって
広い国土をカヴァーしてきたんだね!@_@!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

ということで
とりあえず^^;;;;;

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
10月5日
<旅のウオーク(9.8Km)>
 銀座7丁目(新橋?;^^;?)~数寄屋橋~成田~関空~和歌山