歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第6弾<9>「バンドワゴン」/かりゆし58

f:id:syogai1programa:20191006162612j:plain
「ウタミシガー」==<お試し井戸>でしたね^_~
ケータイの画面越しに
「世界」を感じ取って平和を願う
曖昧な「優しさ」ってのこそが・・・

こんな感じで始まるこの歌を
もうこれまでに何十回も聴いている!>。^

最近こんなに聴き込んだ歌はないなあ!>。+
この歌なんかいいなあ!>。・
なんじゃろなこの共感は!>。?

70の爺さんでも
ちょっと熱くなるものね!>。≦

なんだろなあ
この気持は?_?
とか想いながら・・・

70爺的歪曲解釈を
ポラリポラリとたゆたんこ!>。|
#でたっ!わけわか節!^_

ほいじゃあ
ちょいとマジこいとこかね!v^^


  ひたすらに漂う
  ニヒリズムの波に
  知らないうちに呑み込まれて
  心の奥底には「絶望」が澱のように・・・

  「分断」という鈍色の矢が
  知らないうちに突き刺さって
  それぞれが「孤独」を抱え吐息を・・・

  でも
  はっきりはわからないけど
  その「孤独」を分かち合えれば・・・

  さあ
  「今日という名の拳で」
  その壁を打ち壊して分かち合おう!

  そうすれば
  「希望」という名の
  『ANATA』に遇えるかもしれない!>。+

「かりゆし58」の
感性にはとどかないけれど
70爺の「孤独」でも
分かち合ってもらえれば
たいそう嬉しいかも!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

2コーラス目の前の曲間も
ブルージーなギターがちょい歪んでいい感じ!v^^
アウトロも超いい感じ!\^^/!

これ聴いたら
もうたまらんってな感じで
サックス咥えてアドリブこきたくなっちゃうもんにゃ!+_+!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

かりゆし58/バンドワゴン【AMU

f:id:syogai1programa:20191001165553j:plain
かりゆし58/バンドワゴン【AMU
1. バンドワゴン
2. エンドロール

2019年2月リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
10月6日
ウオーキング(5.6Km)>