歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」の現代を担う人たちの曲を聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第2弾<8>「えにし」/しゃかり

f:id:syogai1programa:20200108182659j:plain
ここはどこですか?_?シーサーとヤシがお出迎え!v^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「えにし」さんですかあ!>。・
#ちがうっちゅうのんに!~_

すんまっしぇ~ん!m_
「しゃかり」さんどした^^;

この唄者
『ちあき』さんは
相当の実力ですにゃ!>。@
スギル!ウマス!ギルウ!マスギ!ルウマ!

アルバム制作は・・・
トラック録音して
『かんなり』さんが
トラックダウンするのかなあ<?_?>

話しゃころっとかわるけど・・・
8曲目の「まさひろドーイ」の
『まさひろ』って〔泡盛〕の<?_?>

やっぱそうだよ!@^@!
〔まさひろ〕のCMソングか!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
http://www.syakari.jp/?p=2521
ステマノン!<!ステマノン!>ステマノン!<!ステマノン!>

ということで・・・
#どういうこっちゃ?!
このアルバムからは
シャアコミュニケーション』を
選びませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

しゃかり/えにし【AMU

f:id:syogai1programa:20191213180358j:plain
しゃかり/えにし【AMU
01. 逢えてよかった
02. シャアコミュニケーション
03. こんな日が来るとは思わなかった
04. 七月口説
05. わったー家
06. おもかげ
07. こねまぬ名や (名付けの子守唄)
08. まさひろドーイ
09. 主人公
10. おやすみ
11. 逢えてよかった (チアキMIX)
12. おもかげ (Instrumental)

2018年リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月8日
<ウォーキング(2.0Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園突堤突端折返し<7.6Km>
    西風強かったなあ!@・@!突堤で飛ばされそうに(_・_)