歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

散歩のおっちゃん


少し血糖値が高いので
朝食後30分ほどしたら
3〜4Kmほど歩く


歩く速さというと
キロ11分ほどです


でっ最近、
時刻的なタイミングなのか
いつも二人連れで歩いている
70ちょい手前くらいのおっちゃんらに
会わなかったんですが・・


今日ひさびさに会いました
\(^_^)/


おっちゃんらも
たいそうよろこんでくれて
「やっぱし、いつも見てる人に逢わんかったらさびしいの」
なんて言ってくれたりして
嬉しいモンデスな


とくべつに
たいそうな
はなしを
するわけでもないですがネ


なんかとっても
いい感じです(^_^)


それでおっちゃんらに
「今日はええ事あるわ、絶対に」
なんて言っちゃったりしてね


待つまでもなく
もういい事に
逢っちゃってるんですがネ・・・