歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

定年退職の話のつづきかもしんね〜な


いっこ前のエントリで元旦にめでたく(?)定年退職するサラリーマン時代の先輩の話を書いたが
その先輩のUさんに電話したとき、「Fさんはどうしてんのかね?」なんて話を
くったらくったらしてたんですね(^^)


そしたら次の日に近所にできた薬屋さんに行ったら
ばったりとそのFさんに出会ったそうです


これまで長いこと会ったことがなかったのに偶然にね
シンクロニシティーかな(@_@)
#おら〜、どっちかというとフロイト派かもしんね(?!?)


定年退職後、元の職場に「技術顧問」てえので行ってるらしい
会社員が定年退職後、いきなり会社員でない道はなかなか選びづらいかもね


えいやっ!
ってやっちゃえば!


なんてそっちのほうにいける人は
けっこう幸せな人かもしんね〜


どっちにしろ、うまいことソフトランディングするのは
なかなかホネオリなことかもしんね〜な


おいらは8年半でリーマンとはおさらばしたけんど
これはこれでまたこの道の勢いからソフトランディングするのは
なかなかたいへんなんだわな〜、これがね(x_x)


これまたどっちにしろ
なかなかホネオリなことかもしんね〜な


まあいくつになっても
なかなかホネオリなことかもしんね〜な


ではでは