歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

飲まない飲まない飲む飲まない飲む飲む飲〜む


さてっと、にゃ〜んじゃりゃほいっ?!
わかりまっか〜(@_@)


わかるわきゃ〜ね〜じゃろうがよっと(*¥*)


はい〜、了解どす(^^)


これはつまり〜の、わたくしめの一週間のお酒を飲むリズムを
刻ましていただいたのどす。


っで、いまのところ〔飲む:飲まない〕=〔4:3〕
となっておりんす。


っで、量はっちゅうとネ、、、


だいたい焼酎(25度)200Cc + あとひきウイスキー(40度超)40Cc
くらいかにゃ〜、アルコール量で、60〜70mlっちゅうことでおます。


わたくしめは、2型糖尿病をありがたく保持しておりまして、現在
糖質制限中であります。


そうはいっても、糖質制限の中でも一番ゆるい「プチ糖質制限」で
ありますが、これについては以下のサイトが詳しいどす。
糖質制限食基礎理論2009年2月


アルコールは飲みすぎると、やっぱりろくなこた〜ないどすにゃ〜
ホテルに行って朝起きたら「んっ?どうやって来たんやろ???」
ってなことにもなるしね(x_x)


おいしいお酒を飲み過ぎないように


飲まない飲まない飲む飲まない飲む飲む飲〜む
飲まない飲まない飲む飲まない飲む飲む飲〜む
飲まない飲まない飲む飲まない飲む飲む飲〜む


でいきたいとおもうのであります m(^^)m