歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

久々にあさってに行きかけたぞなもし(@_@)


「・・・8時〜いっちょやりませう!」
という歯科医S君からのお誘いがあったので
家食しながら少し飲んで出かけたとさ(^^)


<<< 糖質制限家食メニュー >>>

  1. 厚あげと豚もも肉のキムチ炒め
  2. 鶏ももからあげ
  3. ナッツ(かぼちゃのたね、松の実、アーモンド、くるみなど少々)
  4. アサヒスタイルフリーの350ml一本
  5. いいちこロックで2杯(?量不明?)


上記にて底入れし、S君の待つお店にいきやした \(^^)/
飲み始めてサザン一曲演ったらも〜ハイテンや〜 \(^^)/


そのうち、「今日の努力目標!」なんてボトルにライン入れて \(^^)/
そうなったらもはや「トドマルトコロヲシラズ、アメニモマ? \(^^)/


気付けばもはや涅槃の刻や〜〜〜 m(x_x)m
気付けばもはやボトルはカラヤン m(x_x)m


てなことで  m(^^)m
どちらさんも m(^^)m
バイノバイ  m(^^)m