歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

18曲もお浚いしなくちゃね(^^)


八月にライブをやるってんで
開催時期でちょっともめてるんですが(x_x)


そんな熱いときに!
ってんですよ


みんなそんなに
若くはないのでネ(@_@)


熱いときは
正直言って
しんどいんじゃ〜(^^;


秋にやって
オープニングは
『枯葉』ってのが
かっこいいじゃんヨ \(^^)/


っで、
いままで練習した曲が
ざっと18曲あるってんで


そのボイシング
以下の課題を考慮しつつ
お浚いせよ!


っちゅう
オサタが下った
っちゅう
わけどす(^^)


課題1.ピアノの左手とケンカしない
課題2.ベースラインとケンカしない
課題3.決して重すぎずクロマチックに軽快に流す


う〜ん、むづかしいにゃ〜(@_@)


閑話休題
『浚う』って漢検何級なんじゃろかいね〜?


ほにゃにゃ〜