歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ケーバも見んようになってひさしいね(;_;)


むかしは・・・、みたいにはじめっかね〜


もうダービーは終わったんやろかいね〜?
皐月賞は当然チンおわっとるやろしね〜。


まあ、時代的には、


ハイセイコー
タケホープ
イチフジイサミ


っちゅうラインナップの時代どすからね〜


淀のケーバ場で、はじめてこの三頭を見たときは
オッツオッ〜!てな感じやったにゃ〜
菊花賞どすが・・・


タケホープはでっかい馬で確か500Kg超のしっかりした馬体
イチフジイサミはちょっこ胴長やったような、ミリオンパラみたいな
っで、ハイセイコーは黒くて馬体重の割りにちっちゃく見せる感じ


ほかの出走馬は忘れたな〜
遠い昔の話やにゃ〜


もうそろそろ田んぼにも水が回ってきてるやろな〜
明日は一斉に田植えやにゃ〜


ほにゃにゃ〜