歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ジンで好調(?_?)


最近ジンにはまっていて
というよりジン初心者道まっしぐら(^^)


最初は『ボンベイ・サファイア』のブルーに
魅せられて(@_@)


それからいまは『ビーフィーター/47°』


このビーフィーターなんか最初は
「なんで700ccと750ccがあんのよ?」
くらいの初々しさだったけど・・・


飲み方は
自家製シークァーサーをしぼったのを
水またはガス入りで割る


むかし学生のころは
ジンライムっちゅうの
はやったよね(^^)


けっこう
よく飲んだ記憶があるので
パブみたいなとこで


学生で
あんまし金なかったというか
貧乏学生だったけど


バイトに困ることは
なかったよね


とにかく
いい時代をずっと生きてきて


いまは
みんな絶好調!
ってな時代じゃなくなって


まあどっかはいいけど
だいたいみな同じくちょい悪(x_x)


最近
夕方になると
ギター弾いて
歌いたくなんのは


フォーク・ノスタルジア
なんじゃろかいね


そいでも
「イメージの詩」は
さすがに歌えないぞっと(;_;)