歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

96K24BIT(?) >= DSD != 32bit-float ヘックション(@_@)

うむむむ〜〜〜
書き方忘れちゃったかも(x_x)


っで、いまなにやってるかっちゅうと・・・


LPレコードをかけてかけて
からにたらにだらに???


あいかわらずわけわかだけど
べつにお酒は飲んでへんで〜〜〜(^^)


レガシーなやつだけど、ONKYOの<SE-U55GX>ちゅう
オーディオインターフェイスでレコードをチェック中どす


っで、ペース的には 4枚/1日 ってとこかにゃ〜


192Kで録るとか32BITFLOATとかあるけどね
なんだかね


まあええか


一番の問題は、録った音源をじっくり聞かないという
ADCオタク化超常現象なのではないでせうか(;_;)


ということで・・・


いままで録ったLPをば
1枚/1日のペースで聴くことといたしましょうぞ


ってか〜〜〜