歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

安曇野や!常念や!\^^/!<11>

どこまで
いきましたかいね^^;


あっつ、
そうだったかいね^^;;
#カイネ・フランクリンか?!


よっかに
いっぺんじゃあ
はっきりいってすすまんで〜^^;;;


まあまあ
それではそろそろ
「早春賦の碑」へっ!v^^


ほらほらほら
聞こえてきましたよ^^
「春は名のみの 風の寒さや・・・」





グルっと回ってと>@_@<
とくとご覧あれ!\^^/!







ところで・・・
キニナルお山は
どうなりましたでせうか?_;


あっはっは
そうだったね〜^^;;;


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月19日
<犬の散歩(1Km)>
<朝のウオーキング日前宮」(7.0Km)>