歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

>>竹原ピストル<<で叫べ!怒鳴れ!そして笑え!v^^


《これでジョグろかにゃ!>。+》
^^^^^今日の一枚^^^^^


ジジイには
お笑いだけど
若者には地獄かも!>。?


そこんとこ
よくわかってんのか
ドウジャ!ドウジャ!竹原!ドウジャ!ドウジャ!


このアルバムはもう
あたいの幼馴染(?)にぴったんこ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


これ以上の
贈りものは
世の中に御座候!@_@!


重いようで
つらいようで
行き詰まっているよう・・・


だけど
そっから
どうするんだ!|_|!


突き抜けたら
笑い飛ばすんだ!
それでいいんだよね?_?


君にしか
聴かないけど
それでいいんだよね・・・


このアルバムは
完璧な「コミックソング」集です!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


やってくれるね「竹原くん」!v^^
泉谷しげる<も泣いている!>。;


聴きませう!>。^


竹原ピストル/ROUTE to ROOTS【CD】

01. みんな〜、やってるか!
02. 石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ
03. 来た道戻るの大嫌い!
04. オールドルーキー (再録)
05. 俺、間違ってねえよな?
06. 3センチの歌
07. リョウジ
08. ルート トゥ ルーツ
09. my dear
10. 高千穂峠のこいのぼり (ワルフザケガスギルMIX)
11. 辞世の句
12. STAY FREE !!
13. 父から娘へ〜さや侍の手紙〜 (再録)


2012年リリース


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月15日
<犬の散歩(1.2Km)>
<おでかけのウオーキング(8.2Km)>