歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

どんなとこやろかいね<?_・>先輩の山小屋は!v^^

   
学生寮
大DAI大DAI大先輩が
八ヶ岳山麓にある「山小屋」に・・・


『おまえら来いよ!^^』と
言ってくれたてさらにさらに
その上UEうえ「名古屋駅」で
ピックアップして連れてってやるってサ!@_@!


蓼科近辺らしいが
詳しい場所は言ってくれない!・_?!
「だいたい1600メートルくらいにあるんだよ!>。+」


う〜ん
ってんで
候補地をば・・・


手がかり1:八ヶ岳山麓
手がかり2:蓼科近辺
手がかり3:標高1600m


以上の<手がかり>で行く前に探してみたぞっと!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
《本命候補地:「美濃戸口」》


600mほど登った
「御小屋山」の山頂からは・・・
《御小屋山からの「北アルプス」<カシバード>》


さてさてさて
実際はどうだったのかにゃ!>。?


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《御小屋山から「富士山」<カシバード>》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月12日
<犬の散歩(1.2Km)>