歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

<関空連絡橋>から<第1ターミナル>への[謎のUターン]の解明!>。@

去年9月の台風21号で壊れた<関空連絡橋>ですが
あっと驚く速さで11月には<第1ターミナル>も稼働してましたよね!>。$


でもですにゃ
以前は、<連絡橋>~<料金所ゲート>~<第1ターミナル>へと
スイスイススイノスイってな感じで進んでいきましたが・・・・・
最近はっちゅうと・・・、どうもそんな感じじゃなくて・・・、
おんなじところをぐるぐるぐるぐるグルグルグルグル回ってる感じがします!>。・


っで、
そこんとこを今回の<GPSデータ>で調べてみませう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

f:id:syogai1programa:20190203204212j:plain
関空連絡橋→第1ターミナル(google Earth)
f:id:syogai1programa:20190203204258j:plain
関空連絡橋→第1ターミナル(カシミール3D)


お~、やっぱ<Uターン>して
車線規制の混乱を回避してるんだね!@_@!


それはわかったんだけど・・・
GPSデータ>がちょっとおかしいような???_???


はいはいはいのハイサイっ!
それについては次回に考えてみませう!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月3日
<朝のウオーキング(4.4Km)>
<午後のウオーキング(2.9Km)>