歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第4弾<4>「童神(天の子守歌)」/古謝美佐子

f:id:syogai1programa:20190707174126j:plain
キンじゃ、キンじゃ、金武町じゃ!
この「童神(わらびがみ)」は
ほんとカヴァーが多い曲ですね!>。@




インストでも


YouTubeでは
この曲を作った『古謝美佐子』と「城南海」がデュオ演ってます!v^^
www.youtube.com

この【CD】はシングルなので
童神(天の子守歌)が選ばれました!\^^/!

爺が唄うのもなんだけど
三線弾きながら唄いたいなあ!^^:

《沖縄の唄・Ver.4》
4曲選択完遂!\^4^/!
<1>やなわらばー/「凪唄」
より
『イラヨイ月夜浜』
<2>きいやま商店/「さよならの夏」
より
『GO HOME』
<3>上間綾乃/「はじめての海」
より
『海へ来なさい』
<4>古謝美佐子/「童神(天の子守歌)」
より
『童神(天の子守歌)』

古謝美佐子/童神(天の子守歌)【CD】
f:id:syogai1programa:20190703181436j:plain
童神(天の子守歌)/映画「洗骨」主題歌

2019年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
7月11日
ウオーキング:UW1Kg*2:(5.7Km)>