歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

今日は暖かかったね〜(@_@)


金曜日は湯治場に行く日です
車で30分ほど行った所にある
某温泉どすが


還暦過ぎてなお
キーボードにしがみついていると


肘や肩などどっかに痛みが出てきます
残念ながら筋肉が落ちちゃってるのでネ(x_x)


それにしがみつきだすと
30分で休憩なんてやらないしね


っで、温泉から出てきたら
もう湯疲れが出て・・・
なんてね(@@)


筋肉落ちりゃ〜
筋トレあるのみよってか?!


無理です
無理です


現状維持がやっとこさっとこ


一週間連続して
筋トレなんかやろうもんなら


んっ?なななんだこの張りは
ってなことでダウンがオチ


無理はいけません


それにしても
UstreamTwitterどすか〜〜〜
#何をいきなり?!?


展開速いにゃ〜
いけんいけんついていけん(;_;)


ほにゃにゃ〜