歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

4月か〜、などと思っているうちに・・・


もう今日は6日かいな〜、JOBに時間をとられ過ぎとんな〜、いかんな〜
などという、引裂かれ願望症候群が出てきて、ストレスを拭い去るんじゃ!


こういう時最も効くのんが、


「なんでこんなことシコシコやってるんやろか?」
「悲しい(;_;)」


とMってみること。それも中途半端やなしに、徹底的にね(^_^)


そうすると、あとはもう引裂かれた異次元空間にすべてを投げ出して吸い取られ
ていく快感が君を待ち受けているゾッと(@_@)


いろんなストレス解消法があるとは思うが、基本的には体力が無くっちゃ〜だめ。
それには持続的に軽い体への負担を日々架け続けることが肝要かも。


簡単に言えば、毎日歩くっちゅう事やね。これが一番簡単どす。
ただし毎日だよ、できるだけ毎日欠かさずよ!


まあ、ざっと一年後!
「なんか、体力付いてきてるみたい」
っちゅう感じを覚えることができるかも。


それができるとはじめて、各人のタイプによる精神的なストレス解消のためのプ
レイシンキングを開始してもいい状態になるかも。


基礎体力がついていないのに<M的引裂かれシンキング>などを行なうのはよろ
しくないどす。


なぜかっちゅうと、デプレが君を襲うからどす。
サンジェルマン・デプレとちゃうで〜(x_x)
そこんとこよろしく\(^_^)/


そんなこんなで、きっと言うてるま〜に、新緑やね〜
サクラも終わったしね〜


いい季節やな〜
・・・